ときめきをbelieve

大ちゃんと聡ちゃんが好きです

近頃は主にHey!Say!JUMPに飲んでほしいお酒のことを考えて過ごしている

 

 
 
約1年前のベイジャン・初心者クイズのコーナーで、”グラスホッパーとはどんな意味?”というクイズが出た時に大ちゃんがサラッとこんなことを
 

 
グラスホッパーっていうカクテルもある
チョコミントみたいな味で美味しいっすよ
 
えっ何?大ちゃんってもうお酒飲めるの?(25歳成人男性)
 
こーんな赤さんみたいな顔してバーでお洒落なカクテルを頼んでるの最高すぎる…jump、お酒はいろいろあったようなのであんまりメンバーがお酒の話をしてるの聞かない気がします(自分が知らないだけかも) そんなレア度もあり、大ちゃんのグラスホッパー話は私にとってかなりグッときました
 
そこからjumpが好きなお酒、飲んでそうなお酒を考え出したら止まらなくなったので記します。誰もが一度は考えたことあるよね…?
全部理想であり妄想です。こうであれ!
 f:id:pom36:20170111162411j:plain
 
 



中島裕翔「シャンパ

f:id:pom36:20170111162736p:plain

これは、裕翔が世界一シャンパングラスの似合う男だから!!シャンパングラスって底の方に小さな傷があって、その傷にたまった空気が核となりグラス中の気泡をずっと絶やさない仕組みになってるそうですが、その小さな傷とかもめっちゃ裕翔っぽい………闇や傷が際立たせる美しさ…お酒じゃなくていれものの話になってしまった
 
 
 
知念侑李「升酒

f:id:pom36:20170111162844p:plain

知念ちゃんぜったいお酒強い!似合うのはカルーアミルクとか粉ミルク(酒じゃない)だけど、餃子好きだったり薮くんと渋めのもの食べに行ってそうなところから強めの日本酒飲んでそう  これがギャップ萌えだよ!
 
 
 
山田涼介また君のことを考えている

f:id:pom36:20170111161128p:plain

これはblue note tokyoのオリジナルカクテルでベース抹茶とレモネードと白ワインらしい。友人がそこで働いているのですが言いながら出すのが恥ずかしいそうです(頼むのも大概恥ずかしいわ)  でもエース様は表情ひとつ崩さずに頼みそうだし、バーカウンターに座ってたら突然お酒が差し出される「あちらのお客様からです…」の”あちらのお客様”をやりそう
 
 
 
岡本圭人飲めない

f:id:pom36:20170111161303p:plain

完全な理想!1滴も飲めなくて、「ちょっと飲むとすぐ真っ赤になっちゃうの(´・_・`)」って言う  けいとりんは萌え袖でマグカップでココア飲んでてほしいよ…マグカップがとてもとても似合うから…
 
7でちゃんとお酒予想してるの山田と知念しかいない
 
 
 
伊野尾慧「果実酒

f:id:pom36:20170111161534p:plain

お米好きだからごはんと合うお酒飲んでるイメージだけど分からんな…  いのちゃんが飲んでそうなお酒一番未知かもしれない…むずかしよ…手がきれいだから華奢なグラス持ってほしい
 
 
 
薮宏太「すごいお酒のタワー

f:id:pom36:20170111161656p:plain

すごいお酒のタワーってなに?帝王様薮くんはタワーが似合うけど、いつもの薮くんには梅酒のお湯割り似合う  薮くんがお酒弱かったらすごくいい…弱いくせに飲みたがりでいっぱい飲んで相応に酔っぱらってる姿を見たい  ずっとヘラヘラしてふにゃっと笑ってそうだけど光くん(さらに弱い)の介抱はちゃんとしてあげるんでしょ、ムービー撮る
 
 
 
八乙女光モヒート

f:id:pom36:20170111161850p:plain

これは見た目で選んだ!モヒート飲んでたらかっこいいなと  光くんはお料理アイドルだから料理酒の方が似合うけども!光くんもお酒弱くあってほしいな(なんて日本語だ) 飲んですぐぺろぺろして…あとめんどくさく酔っぱらって熱い思いを語りだす(私の頭の中の光は) 1杯で絡むし泣くしえずく
 
 
 
高木雄也キティ

f:id:pom36:20170111162025p:plain

赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテルで英語圏の幼児語で子猫って意味らしいんだけど雄也のためにあるのかなってくらいぴったりなイメージ  雄也はパリピなのでお酒強いです(たぶん)  あと瓶のビールがすごく似合うな…海辺でサーファーの姿で飲んでいて欲しい
水陸両用高木雄也ということで陸:キティ、海:瓶ビールにします
 
 
 
有岡大貴「アペロール

f:id:pom36:20170111162149p:plain

我らが大ちゃん  アペロールはオレンジとハーブのお酒ですっごくきれいなオレンジ色!おいしいし  大ちゃんは顔は赤くなるけど飲めるタイプだな  お洒落なお酒飲んでるところに惚れ直したいし、たくさん飲まされそうになってるところを助けてくれる大ちゃんにときめきたい。全くアペロール関係なくなったな
 
 
以上飲んで欲しいお酒たちでした
フタを開けてみればめっちゃ逸れた話してた
これは全て欲にまみれた空想なので、本人たちはこんなこと言ってたとかこんなお酒も似合うとかがあったらぜひ教えていただきたいな…
 
さっ!jumpとの飲み会が体験できるVRの販売を待ち、今夜も一人でお酒を飲みたいと思います
 
 
 
おしまい